TOPスポンサー広告セルフ拷問

スポンサーサイト

TOP日々のことセルフ拷問

セルフ拷問
家じゅうにゴボウの匂いが漂う朝ですねー  (゚Д゚#)お前んちだけだろ

おはようございますー


今日は珍しく朝からシャキ奥(シャキシャキ働く奥様)の神様が降臨されまして
早い時間から牛すじ煮を仕込みました。

すじ肉を圧力鍋で下茹でして脂を落とし、ゴボウの皮も落とし、
コンニャクを下茹でして、最後に材料を全部合わせて煮込みます。

だし汁、酒、醤油、砂糖、唐辛子の輪切り。
大根と人参は後ほど投入、っと。

後は圧力鍋任せ。


今夜のビールが楽しみだわ~ なーんてニマニマほくそ笑みながら
自分の身支度をしはじめるシャキ奥(←私)。


早朝から働いたという充足感で、マターリとイイ気分


だったのに。


コンタクトレンズユーザーの奥様ならご存知のセルフ拷問
『唐辛子を触った指でコンタクトを入れて目がムスカ』をやらかしてしまいました。


うっ?!…ぎゃあああああ!!!


あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!

あ~あ~目がぁぁ!!!



ゴボウの香り漂う吹き抜けに絶叫がこだまします。


『絶叫がこだまする家』
内覧会のキャッチフレーズみたい。


拷問の影響でシャキ神はお帰りになりました。


パトラッシュ…もう疲れたよ……_ノ乙(、ン、)_ 


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
