TOPスポンサー広告すっかり良くなってます。ありがとう。

スポンサーサイト

TOP子らのことすっかり良くなってます。ありがとう。

すっかり良くなってます。ありがとう。
前の日記にはお気遣いのコメントありがとうございました。

息子の指の爪は、内出血(血豆)状態で黒く腫れ上がってはいますが
お陰さまで痛みはほとんど消えているようです。
普通に箸も使えますし、手袋をして雪遊びもしています。
子どもの驚異的な治癒力には毎度毎度驚かされますね。

大事に至らず、本当によかった。

遊びに来て下さっている皆さんにもご心配をおかけしました。
記事&拍手のコメントを有難く心に刻ませて頂き、私もすっかり元気になりました!

ほんとにありがとうございました。


次回からは、今までどおりおヴァカな日記を書いて参りますので
なまぬるーくお付き合い頂ければ幸いです(´∀`)


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
