TOPスポンサー広告紅茶のシフォンケーキ

スポンサーサイト

TOPおいしいこと紅茶のシフォンケーキ

紅茶のシフォンケーキ
ちっ。失敗した。
前に作った時はうまくいったのに…

2011012602.jpg
上の部分(画像の左側)に焼き詰まりがあります。
ケーキに混ぜる煮出した紅茶の量が今回少々多かったせいかもしれない。
オーブンの温度も気持ち低かったかもしれません。

また今回、スーパーの特売で買ったティーバックの茶葉を使ったのもいかんかった。
全然紅茶の香りがしない。ちぇっ。


それでも子どもたちは、おいすぃーおいすぃーと喜んで食べてました。
グルメな子じゃなくて救われました。


ガッカリしている私にむかって、アールくんこう言いました。

カタチは悪くても味がよかったから失敗じゃないよ

私は別にカタチが悪いとは思っていなかったのですが。
そうですかそうですか。



2011012601.jpg

↑今日3時頃にアールと一緒に作ったゆきだるま
5時には降りしきる雪に埋もれ姿が見えなくなってました



応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓のバナーを(σ´∀`)σポチポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
