TOP2012年12月


クリスマスプレゼントが鳴り響く冬休み
遅ればせながら本日クリスマスツリーを片付けました。

下の子とオーナメントをはずし、ポンポンと箱に放り込んで

2012122903.jpg

ツリー分解・収納も含め、ほんの15分ほどで終了しました。
あっけないものです・・・


みなさんのお家にクリスマスプレゼントは届きましたか?
我が家に届いたメインのプレゼントは、某太鼓のゲームでした。
おかげで、冬休みに入ってから耳の休まる時がありません。

空調の都合上居室の仕切りがない構造の我が家は
家中どこにいても太鼓のオトが響いて、避難場所がないのです。
当然、ゲームに時間制限を作ってはいるのですが、
子ども達のカラダはすっかり太鼓に毒され(?)
四六時中リズムを刻まずにはいられなくなった模様。
ばちを握っていないときも、人差し指で、エンピツで。
なんでもかんでも叩いています。
コツコツコツコツ・・・・

(-"-)・・・・。

あー静寂が欲しい。
でもおこっちゃいけない。
「子どもたちの笑顔がみたい」
そんなサンタさんからのプレゼントなのだから。
ってわかってるけど!
時々ひとり外に逃げ出して息抜き(耳休め)してます。ふぅ。


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう

慌てて更新するの巻
ブログを1ヶ月更新しないと、最新記事の上にスポンサー広告が出るってこと
知ってましたけど、実際見ると、びっくりするもんですね。
ドーンと出てた。
自分の記事より興味わくやつだった(笑)

書きたいこと、あるんです。あれとかこれとか…。
でもバラのことなんか今更書いても…完全に時期逃したシクシク

で。みなさん、お元気ですか?
こちらは雪がひどいです。
雪国っていっても12月にがっつり積もることなんてないのに
今現在積雪40センチです。
今年はホワイトクリスマスかな。
ロマンチック♪
うそ。雪なんてイラネ。はよ溶けろ。

そういえばエヴァQご覧になった方いらっしゃいますか?
私はまだ観にいってないの。
もの凄く楽しみにしてたんですけどね・・・はは
ネタばれ見ちゃったんですよね。
そうネタばれ見ることにまったく抵抗ありません。
試合の結果を先に聞くのも、推理小説の犯人を先に知るのも平気、
初見で「はぁ?!」となるより、いいときもあるんです。
けどね今回は…
観たあとイライラしちゃうんだろうな

観るけどね。


ごめんなさい、ひとり言ってウザいな。
というかブログってそもそも全部ひとり言、
数年ずっとウザいよ、ってね。スミマセン(笑)



↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう

| |
