TOP施主支給-照明

このカテゴリーの記事


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンデリア2つ
我が家にはシャンデリアが2つあります。

一つはダイニングのキチュラー社の4灯シャンデリア。
40W×4で、これを食卓のメイン照明として使っています。

もう一つはリビングのアンティークプリズム2連シャンデリア、
こちらは40W1灯で、テーブル代わりに使っているブランケットボックスの上部にあります。

リビングはダウンライトがメインの照明なので、シャンデリアはサブ的なポジションでw
ただ普段の慌ただしい生活の中ではこのリビングの1灯シャンデリアは滅多に使いません。
つまり照明としてはほとんど役立たずなんですけど(笑)
天井から下がっているだけでインテリアのアクセントとして効いているので大変満足しています。


  ブログ村人気ランキング    

“シャンデリア2つ” の続きを読む

スポンサーサイト

ビーズランプで、心がほどける
我が家のビーズランプ。どこにつけましょう?

“ビーズランプで、心がほどける” の続きを読む

ブドウのランプシェード
我が家の階段に設置する、ブドウのランプシェードを購入したお店のブログを覗いてみると
ランプシェードの記事が載せられていました。

“ブドウのランプシェード” の続きを読む

施主支給品**激安照明器具?!陶器のレセップ
久々に施主支給品~照明器具のご紹介です。
でーも。今回はいままでと、ちぃと毛色が違います。。
やたらお安いのです!

“施主支給品**激安照明器具?!陶器のレセップ” の続きを読む

施主支給品 **リビング1灯シャンデリア**
施主支給品の照明シリーズ、これが最後となりました・・・・

最後をしめくくってくれるのは、リビングにつける1灯シャンデリア。
ご紹介する照明の中で、個人的に一番惚れ込んでいる品です。

“施主支給品 **リビング1灯シャンデリア**” の続きを読む

施主支給品 **アンティークの陶製ブラケット**
アンティーク品は時として、私の経絡秘孔を突き
理性と金銭感覚を破壊します・・
そう、アンティークはトキの『北斗有情拳』の使い手なのです。
(『有情拳』…やられた者は苦痛を感じず、破壊間際に刹那の快感を味わうという)

“施主支給品 **アンティークの陶製ブラケット**” の続きを読む

施主支給品 **玄関フロアのアンティーク照明**
先日の施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**に続いて、またまた施主支給品のご紹介です。

今日は、玄関フロアの照明です。

“施主支給品 **玄関フロアのアンティーク照明**” の続きを読む

施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**
先日の施主支給品~ダイニングのペンダント照明に引き続き、施主支給品の照明の紹介です。

今回は階段につけるブラケット(壁付けの照明)です。ダイニングのシャンデリア同様、
群馬県高崎市にあるHOUSE&GARDENのショップで購入しました。

“施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**” の続きを読む

施主支給品~ダイニングのペンダント照明
10月に群馬県高崎市にある、憧れのHOUSE&GARDENのショップに行ってきました。

HOUSE&GARDENは洋書スタイルを実現するノウハウを持つビルダー。
プラスワンリビングの読者ならご存知の方も多いかと思います。

“施主支給品~ダイニングのペンダント照明” の続きを読む

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。